オゾンメニューあります♡

こんにちは🙌✨

最近ちょこちょこ耳にする

オゾン

クレイジージュニアでも

取り入れてます!

このオゾン

何がすごいかっていうと...

アルカリに傾いた髪を弱酸性にしてくれるんです😳😳

IMG_8379

一度アルカリになってしまった髪は

日常生活では元に戻りません😱

でも大丈夫です!!

オゾンを使えば弱酸性に✨✨✨

IMG_8381

髪がアルカリのままだと

どんどんダメージが進んでしまい

可哀相な髪になってしまうんです🙁

オゾン × パーマ

なら髪の毛つるつる♡

髪に優しい♡

クレイジージュニアで

髪に優しいメニューはじめてまーす😍😍

Share and Enjoy:
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • Twitter
  • RSS
  • Live

crazy × NaAst撮影会♡

こんにちは🙋

恒例になりつつある

NaAst × Crazy jr

撮影会をさせていただきました😋✨

今回は春用フライヤーの撮影でした😍

IMG_8446

キラキラのメイクしてます♡

IMG_8451

ちらっと撮影現場載せます!

お気づきの方、いると思いますが

ここ

クレイジージュニアです!!

IMG_8468

大八木さんもがんばっています😊

IMG_8455

こちらVerもかわいかった😍

そしてしおりちゃんのブランド

NaAstの撮影のお手伝い

いつも刺激的で勉強になります✨✨

こちらの作品は

NaAstのHPなどで近々見られると思います!!

その前に

ちょこっとだけ...

IMG_8443

はい!

このかすみ草を使った

とーーーーってもかっこいい作品でした♡

こちらもお楽しみに♡

Share and Enjoy:
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • Twitter
  • RSS
  • Live

大名古屋ビルヂング

こんにちは🙌✨

おいしいもの大好きカナダです😋✨

やーーっと

新しくなった

大名古屋ビルヂングへ行ってきました😍😍

今回は2Fにある

『YURT』さんへ✨✨

IMG_8378

アメリカの西海岸をイメージした店内らしく

ゆるっとしたナチュラルな空間でのんびり過ごせます♡

IMG_8366

もともとは神戸にあったお店の名古屋店だそう😳✨

今回はあまり時間がなくって

食べたのは

IMG_8364

こちらのタコス♡

わたしはローストチキン&サワークリーム♡

最高においしいうえに450円とお手頃価格♡

それと

IMG_8365

こちら

レッドチリポテト

これがビールのおともに最高に合う♡笑

しかも!

こちらで提供しているビールが

とってもおいしー♡

よなよなエール

っていうビールらしいんですが

ビール苦手なわたしでもおいしくいただけました

とってもおススメですよー🙌✨😍

Share and Enjoy:
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • Twitter
  • RSS
  • Live

オゾンブーム到来♡

こんにちは😊

ふつふつと話題になっている

オゾン

実はすごーーーく身近なもの🙌✨

地球を有害な紫外線から守ってくれたり

水道水をオゾンの力で浄化し、飲めるようにしたり

医療機関でも除菌や消臭目的で使用されていたり

と大活躍!!

そんなオゾンが

美容業界でも

活躍しはじめているんです!

それがこれ♡

IMG_8379

クレイジーがカタログ作りに参加させていただいた

プライムキュア✨✨

なんと

IMG_0940

こうしてブラッシングするだけで

IMG_2809

つやっつやまとまる髪に♡

オゾンには

キューティクルを整える作用もあるのです😳✨

す、すごい😍

Share and Enjoy:
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • Twitter
  • RSS
  • Live

金山でイタリアン♡

こんにちは😊

おいしいもの大好きカナダです😋

特にイタリアンは大好き♡!!

今回は

金山のアスナルに入っている

『SALVATORE CUOMO & BAR』へ✨

IMG_8354

通勤で金山駅を利用しているので

さっと寄れる距離が◎

店内は結構にぎやかな感じで

落ち着いて...

とゆうかんじではないですが

友達とのおしゃべりにはちょうどいい😬🙌

肝心のお料理は

IMG_8226

前菜3種盛り合わせ

パテがおいしかった♡

IMG_8225

ローストビーフも◎

IMG_8227

パスタは味が濃いめで

濃い好きなわたしにはよかったです🙆

そしてお楽しみのおデザ♡

IMG_8228

金柑のイタリアのアイスケーキらしいです

甘さ控えめでこちらもおいしかった♡

と、いうより!

友人のi phone 7のカメラでとってもらったんですけど

画像がきれいすぎることに

一番びっくり!😳!

このカメラみたら

i phone 7に変えたくなっちゃいました😍😍

Share and Enjoy:
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • Twitter
  • RSS
  • Live

縁切り縁結びの碑!!

こんにちは😊

またまた京都ネタです😂

2017年初の京都へ行ってきました😋🙌

今回は

京都でパワースポットとして有名なここで

穴をくぐってきました♡

『悪縁を切り良縁を結ぶ祈願所』としても有名な場所!😳

安井金毘羅宮

IMG_8269

縁切り縁結びの碑

と呼ばれるこの碑。

切りたい縁や結びたい縁など願いを書いた

『形代』(身代わりのおふだ)という札を持って

願い事を念じながら

碑の表から裏へ穴をくぐり、戻ってくる

そして最後にお札を貼る!

わたしはもちろん

縁結びをお願いしながら

くぐってきました♡

結構シュールな感じで面白いです(笑)

そしてお昼は

御幸町通りにあるオシャレなごはんやさんへ♡

IMG_8245

2階は旅館になってるらしいんですが

外観も

内装もとってもおしゃれ♡

IMG_8244

こうゆうのが京都ですよね!!

ステキすぎます😍😍

IMG_8243

お肉もおいしかった😍

安井金毘羅宮もこちらのごはんやさんも

おススメスポットです😊✨

Share and Enjoy:
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • Twitter
  • RSS
  • Live