8月2017

メンズ限定!夏こそ頭皮ケア!!

今年もこの季節です!

 IMG_0085

メンズ限定、夏限定の

ワンコインスパ🌟✨

夏は特に

汗をかいて

毛穴に皮脂が溜まりやすくなるので

要注意!!

普段のシャンプーだけでは

毛穴をきれいにするのは難しい💦💦

そこで!

5分間のプチ・ヘッドスパ

がおススメ✨✨

IMG_0086

クール系代表

デビルのバブルシャンプー

を使ってマッサージ🌟

スーっとする泡で

毛穴の汚れを絡めとりながら

マッサージします♪

シトラス系なのでシャッキっと爽快✨

こちらの商品は

購入することもできるので

気になった方はスタッフまで😊

仕上げは

IMG_0087

炭酸の泡

パチパチはじけて

血行をよくする

スカルプスプレー💫

暑くて暑くて

という方!!

-5度間違いなし の

メニューですよ♡

カットメニューの方で

期間限定なので

あ早めに~😊😊


夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

8/14(月)~16(水)まで

お休みとさせていただきます。

尚、14(月)15(火)

姉妹店ベースガールは営業しております!

ベースガール052-251-0706

よろしくお願い致します。

_s8r6117


夏の風物詩

こんにちは😊

今年も毎年恒例の

コスプレパレード

観てきました♡

今年も例年通りのクオリティ!!

IMG_0011

IMG_0013

IMG_0015

IMG_0017

こんな感じでした✨🌟

何やらわからないキャラクターもいっぱいでしたが

ワールド級なだけありました♡

まだ見たことない方はぜひ来年!!

結構圧倒されますよ♡


夏だからこそ!

こんにちは

食べることが大好きなカナダです💕

昔からふと食べたくなっちゃうのが

IMG_9728

これでピンときた方!

友達になれそうです(笑)

なんと

金山店がリニューアルオープン✨✨

知らずして

オープン当日に行ってきました🌟💫

IMG_9730

場所な南口出てすぐ正面

カラオケの隣♪

今までの赤からと違って

なんだか店内が

IMG_9725

オシャレ✨✨

ランプも🌟💫

IMG_9727

暑いときに

暑くて辛いものを

食べるってやっぱり最高です❣️

IMG_9729

そして赤からといえば

〆のチーズリゾットがまた最高!!

いつも最後おなかいっぱいで

あまり食べれないので

レトルトの赤からチーズリゾット

を買ってしまったくらい好き😍笑

IMG_9726

ごちそうさまでした😋