7月2017

栄カフェ♡

こんにちは

オシャカフェ巡りしたいカナダです🌟💫

この間

オシャカフェ好きの友達に連れられ

Maison YWE へ💕

ちょっとわかりづらいですが

IMG_9509

この看板(?)を目印に!

IMG_9520

階段を上って2階へ

入口オシャレなので

ちょっとドキドキしちゃいますが

勇気を出して上ると❣️❣️

IMG_9592

白を基調としたさわやかな店内💎💫

わたしの好きな

植物も置いてあり

オシャレだけど落ち着く雰囲気🌟✨

IMG_9519

今回は

おやつタイムで!

IMG_9535

オシャフォトが得意な友達が撮った

1枚!

さすがです❣️✨🌟

私はチーズケーキを💫

友達はガトーショコラを🌟

どっちも濃厚でおいしかったぁ

ランチもおいしいと評判みたいなので

今度はそちらも行ってみたいです🌟


撮影のお仕事♪

こんにちは

カナダです🌟💎

先日、縁あって

名古屋に本社を置く

ファッションブランド

”M.deux エムドゥ”

撮影に参加させていただきました✨✨

M.duexさんは

東京ガールズコレクション

にも出ている人気ファッションブランド❣

モデルさんは

午前3人

午後3人の合計6人

もうみんな顔ちっちゃい

目おっきい

かわいすぎました♡💕

仕込みの様子アップします✨🌟💫

IMG_9786

素材が良すぎて

わたしあんまりいじってない

IMG_9788

IMG_9793

M.deuxの社員さんも

気さくな楽しい方たちで

すっごく楽しかったです❣

こんな機会なかなかもらえないので

すごく良い経験をさせていただきました✨🌟

今回撮影した写真

M.duexの通販サイト

にて秋服でみられるみたいです!

たのしみ♡