3月2017

講習会 in北海道

前回に引き続き

北海道での様子をお送りします😆✨

2日目は

わたしたちが北海道へ行った目的である

講習会でした✨✨

IMG_8634

こちら北海道のディーラーさん

自社ビル!

なんと5階建て😳!

そのすっごく大きいビルで

IMG_8629

プライムキュア

の使用説明等を

させていただきました😊✨

IMG_8631

一緒に盛り上げていただいた

メーカーの社員さんたち✨✨

とっても貴重な経験をさせていただきました✨

そして

やっぱり

北海道の名所は行きたい!!

というリクエストを聞いていただき

IMG_8639

言わずと知れた

時計台

行ってきました♡

みんながショボイっていうから

私的にはすごい!!

ってなりました😍😍

そして

IMG_8656

北海道オリンピック

使用されたジャンプ台😳✨

すっごく高かった!

あの高さから飛ぶなんて

正気じゃない!って思うほど(笑)

そんな2日間の北海道でした😍

今回あまり寒さを感じずに帰ってきた私

名古屋と一緒。と言ったら

北海道ナメてる!

と怒られました(笑)

今度は旅行で小樽へも行きたいな~😍😍


初めての!!!北海道♡

こんにちは

寒いのが大嫌いなカナダです❄️

そんな冬嫌いなわたしですが

IMG_8592

北海道へ初めて行ってきましたー✨✨

IMG_8689

思っていたよりも寒くない!!

雪も思ったよりもない!!!笑

なぜ今回寒いのが嫌いなのに

わざわざ行ったかというと

『プライムキュア』

広めに行ったのです!

でもやっぱりおいしいものは食べたいので

IMG_8615

ジンギスカンで有名

『だるま』

へ行ってジンギスカンを食べてきました♡

IMG_8613

ぜんっぜん臭みがなくって

めーっちゃおいしい

私的には玉ねぎが♡♡

そして

ジンギスカンでおなかいっぱいになった後は

IMG_8621

やっぱりらーめんで〆る!笑

IMG_8622

こちらみそらーめん

ぺろりといけるおいしさ♡

そして!

北海道にしかない

IMG_8618

セイコーマートへ!

北海道限定のカップ麺を購入♡

やっぱり食の北海道でした

次回のブログでは

今回食レポしたため載せられなった

肝心の講習についてもかきます(笑)


世界一のピザ♡

こんにちは

おいしいもの大好きカナダです

大須にある

世界一になったピザのお店

『チェザリ』

のピザが名駅で食べられるんです!!

IMG_8503

一時期は大須になが~い行列ができていたピザ

それが

こちら♡

IMG_8403

マルゲリータ✨

もちもちの生地にチーズがとろ~り

さすが世界一✨✨

ワインもすすみます(笑)

店内には

窯もありイタリアナポリなキブン♡

IMG_8406

紙皿にプラスチックのコップ

カジュアルでローコストなのが

お財布にも心にもやさしい(笑)

ちょこっと寄ってこ✨

くらいの気軽さで入れるので

名駅でピザが食べたくなったら

ここでキマリ!だな


オゾンメニューあります♡

こんにちは🙌✨

最近ちょこちょこ耳にする

オゾン

クレイジージュニアでも

取り入れてます!

このオゾン

何がすごいかっていうと...

アルカリに傾いた髪を弱酸性にしてくれるんです😳😳

IMG_8379

一度アルカリになってしまった髪は

日常生活では元に戻りません😱

でも大丈夫です!!

オゾンを使えば弱酸性に✨✨✨

IMG_8381

髪がアルカリのままだと

どんどんダメージが進んでしまい

可哀相な髪になってしまうんです🙁

オゾン × パーマ

なら髪の毛つるつる♡

髪に優しい♡

クレイジージュニアで

髪に優しいメニューはじめてまーす😍😍


crazy × NaAst撮影会♡

こんにちは🙋

恒例になりつつある

NaAst × Crazy jr

撮影会をさせていただきました😋✨

今回は春用フライヤーの撮影でした😍

IMG_8446

キラキラのメイクしてます♡

IMG_8451

ちらっと撮影現場載せます!

お気づきの方、いると思いますが

ここ

クレイジージュニアです!!

IMG_8468

大八木さんもがんばっています😊

IMG_8455

こちらVerもかわいかった😍

そしてしおりちゃんのブランド

NaAstの撮影のお手伝い

いつも刺激的で勉強になります✨✨

こちらの作品は

NaAstのHPなどで近々見られると思います!!

その前に

ちょこっとだけ...

IMG_8443

はい!

このかすみ草を使った

とーーーーってもかっこいい作品でした♡

こちらもお楽しみに♡