12月2016

2016年ありがとうございました!

こんにちは😊

2016年もあっという間でしたね😳💦

いつもクレイジージュニアに来てくださる方

初めて来てくださった方

ありがとうございました!😍

そして2017年もよろしくお願いいたします。

年始は1月1日(日)~1月4日(水)まで

お休みとさせていただきます

年内は31日まで営業してますので

すべり込んでくださーい(笑)

そして今年はたくさん撮影をさせていただいた年だったので

いくつかアップします🙌💕

みなさん、よいお年を😋✨

img_2943

img_2733

_s8r6173_s8r6117

_o9i2381

omote


恒例の...♡

こんにちは😋

カナダです🙌✨

毎年恒例

年末京都へ行ってきましたー✨✨

またか!

ってゆう声が聞こえてきそうですが

またまた行ってきちゃいました😏(笑)

今回は

img_7759

こちら!

まさに

Insta映えする場所♡笑

じつはここ

八坂庚申堂

というちゃんとしたお寺なんです😳

くくり猿という願掛けが

今女性に人気らしいです😍

img_7751

このお手玉みたいなのが猿🙊🙈🐵

いろんな色があってカラフルでかわいい♡

持って帰りたくなっちゃうほど😍

手足を縛られた猿の形をしてて

欲に走るものを戒める

ことを意味していて

欲をひとつ我慢すると願いが叶う

ということらしいです!

img_7744

とゆうことで

わたしもしっかり

猿、つるしてきました♡

八坂の塔すぐ近くにあるので

行きやすくっておススメスポットでーす🙌✨


生♪トリートメント♡

こんにちは😋

2016年ももうすぐ終わってしまいますね😣

今年1年がんばった髪の毛へのご褒美

しっかりあげないと!

とゆうことで

新しいトリートメント

導入しました😍

『生トリートメント!!』

img_7725

何が生かというと...

髪質に合わせて

その場で調合

作りたての状態で

トリートメントができちゃう

なんです♡

img_7726

このトリートメントを

髪につける直前に作るんです!

今までありそうでなかったトリートメント♡

今一番のおすすめです✨✨

img_7724

ホームケア用も!

しかも!

スペシャルお得メニューも♡

スチーム生トリートメント(¥3800

ホームケアトリートメント(¥2700

セットで

¥5000!!!

なんと¥1500もお得なんです😍😍

気になる方は

お気軽にお問合せくださーい🙌💕


忘年会

こんにちは😊

12月といえば

忘年会シーズン♪

クレイジージュニアでも

ちょこっと早めの忘年会しましたー✨

今回のおは

矢場町にある

肉バル『バーレイウィート』さん

img_7658

店内もとってもおしゃれでしたー😍✨

今までは結構普通の居酒屋さん

ってパターンが多かったので

美容師の忘年会ってかんじで(笑)

場所チョイスしてくれた

大八木に感謝✨✨

img_7659

厚切りの牛タンからはじまって

img_7660

生ハムサラダに

img_7661

大好きなポテト♡

しかも

ハニーマスタードつきってゆう♡

やみつきです♡

これだけでもいいくらい💛

img_7662

3種類のソーセージも

最高です!

img_7663

そしてこの後の

メインのお肉は写真撮り忘れました😅😅

本当におしゃれな店内で

カップルにも◎

友達同士でも◎

おススメです♡


KYOTO CAFE

こんにちは🙋

京都大好きカナダです😊

前回の続き

京都ネタですが

こちらもステキなカフェ♡

北野天満宮近くにある

”エントツカフェ”

img_7289

住宅のあいまに突然現れる

ちっちゃな入口♡

本当にちっちゃいので気を付けないと見落とします!笑

中に入ると...

img_7290

こんな謎な扉が(笑)

そこを通り過ぎると

img_7293

わたしでも通れるかなって心配になるくらい細い通路が!笑

写真ではわかりにくいですが

おとぎ話の中に入ったみたいな気分になれる通路です♡

その先にある扉を開けると

店内に✨

img_7299

店内もちっちゃくって

とってもかわいいです😍

そしてテーブルには謎のちらし!!

img_7295

なんだかすべてが物語っぽくって

とっても楽しめる場所でしたー♡

肝心のコーヒー、ケーキも絶品♡

img_7298

エントツカフェ、こちらも京都おすすめのカフェです♡♡