9月2016

ウェットな女子♡

こんにちは

今年の

お流行りなスタイリングといえば!!

img_7122

ウェットな仕上げ♡

こんなオシャレヘアにしたい方は

コレ!!!

↓↓↓

img_7115

ニゼルジェリー♡

カチカチにならずに

ほどよくウェットに♡

香りも良い香り♡

女子力アガリまくりですー♡


オススメ漫画♪

こんにちは

カナダです

わたしが今いちばんオススメしたい漫画

こちら!

↓↓↓↓

FullSizeRender-114

さっと説明すると

高校サッカーの話しです

わたしは元々

スポーツ漫画があまり好きじゃないんですが

これはハマっちゃいました♡

主人公のつくしの

サッカーやチームの仲間に対する

気持ちに感動するんです!

FullSizeRender-113

自分が今できることに

120%の力を出す姿勢とか

もう泣いちゃいます

FullSizeRender-112

お店に18巻まで揃ってまーす!


フィギュアna世界♡

こんにちは

クレイジージュニアの店内に

ひっそりと

フィギュアが置かれていること

知ってますかー?!

そんなフィギュアに

新しい仲間が増えました!!

みんな大好き♡

FullSizeRender-116

このお方♡

このセクシーな後姿…

はい!

FullSizeRender-118

ふ〜じこちゃ〜ん♡

ちょうどこの間

海洋堂の原型師

ボーメさん

秘話を動画でみたところだったので

このフィギュアのすごさを痛感

(気になる方は『先輩ROCK YOU 海洋堂フィギュア』で検索♡)

他にも

IMG_6848

エースや

IMG_6849サンジ

IMG_6850

悟空もひそかにいまーす

探してみてね♡


名駅 べヂロカ♡

こんにちは

おいしいもの大好きカナダです

ずっと気になっていた

名駅3丁目にある

べヂロカさんへ行ってきましたー♡

IMG_6809

とにかくオシャレ!!!

ここのお店のオススメ

IMG_6810

このイロトリドリ

サラダバー♡

自分で好きな野菜を

好きなだけとれるって

本当にさいこう♡

FullSizeRender-109

そして私がいっちばんおいしいと思ったのが!

お通しでついてくる

野菜チップ!!

さくさくでこれがかなり美味♡

購入したいくらいでした

なんなら

これだけ食べに行ってもいいくらい!笑

FullSizeRender-108

お酒もオシャレ♡

女子会にもおデートにも

かなーーりオススメなお店です