6月2016

クレイジーの小物たち♡

こんにちは

今回は

クレイジージュニアに置いてある

小物を紹介したいと思います!

実は

アンティークなものなど

かわいい小物がこっそりと置かれているんです!

まずは

FullSizeRender-16

アメリカンヴィンテージのはかり♡

色合い、デザイン

すべてがかわいい♡!!!

どこに置いてあるかは…

探してみてくださーい(笑)

次は

FullSizeRender-152

こちら!

クレイジーガーデンになっていますが

こちらもアンティークなラック♡

家にもほしいなーって狙っています!笑

FullSizeRender-153

FullSizeRender-155

こちらの小物たちもアンティーク♡

そしてわたしのお気に入り

まずは

FullSizeRender-156

今やブックストッパーとして使われている

アンティーク穴あけパンチ♡

そしてそして

一番のお気に入り

FullSizeRender-154

ステンドグラス!

実際に海外のお家の窓にはめられていた

ものらしいです!

そして真ん中に赤いガラスが入ってるのですが

これが貴重らしい!!

本当は光が差し込む所に置きたい!

そして光が落ちているところが見たい!!!

なのでコレも狙ってます(笑)

ステンドグラスは

待ち合いんいあるので

ぜひ見てみてくださーーい♡


アイス♡

こんにちは

デザート大好きカナダです

最近

テレビでも話題になっていた

FullSizeRender-163

セブンイレブン

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

(名前長すぎ…笑)

食べてみました♡

FullSizeRender-162

コレはすごい!!!

ほんとーーーに

多分キウイをそのまま冷凍してますよ!笑

食感も味も

まんまキウイ♡

キウイ好きだけじゃなくても

ぜひ食べてみて欲しい♪

話題になるだけありますね♡

そろそろ大須も

かき氷やさんが

オープンしてると思うので

いってきます!


UVケア商品③

こんにちは

今回も

クレイジージュニアが推している

UVケア商品をご紹介します♪

ウエラさんから出ている

サンシリーズ♡

全てに日焼け防止効果があります♡

FullSizeRender-161

こちらは

ドライヤーをする前、後

両方使えるトリートメント

これ、とにかくいい香り♡♡

ホワイトフローラルの香りらしいのですが

女子力あがります!!

3種類あって

FullSizeRender-160

しっとりまとめたい方用のクリームタイプ

FullSizeRender-159

細毛の方でもぺったりしないさらさらミストタイプ

そして

FullSizeRender-158

強い保湿力があって

キラキラパール入りのジェルタイプ♡

全てお肌にも使えちゃいます♡

パールのキラキラ感は上品なかんじで

かなーーーーり

女子力あがりまくりです!!


UVケア商品②

こんにちは

今回は引き続き

UVケア商品について

書きたいと思います!

まずは

去年も大人気だった

IMG_6078

ロレッタの

おひさまなかよしUVケアシュー

なんとSPF50+  PA++++

しっかりUVカットしてくれるすぐれものです♡

ところで

この

SPFってよく見ますが

何なのかよくわからない!

と聞きます。

この数値は

日焼けが始まるまでの時間を何倍伸ばせるかという目安

つまりSPF50の場合は

通常何もつけていない状態で

20分で日焼けが始まってしまう人だと

20×50=1000分

約16時間遅らせることができる!

とゆう数値なのです

なので

日差しが強いから

大きい数値がいい!

というわけではないのです!

そして

PAとゆう表記は

防止効果の強さを表しています!

+〜++++

の4段階!

なので

このロレッタスプレーは

すっごくケアできちゃうってことです♪

スプレータイプのトリートメントなので

お休み前には不向きです×

お出かけ前に

髪と肌に

シュ〜っとすれば

ばっちりUVケア♡

トリートメント効果で

髪サラサラ♡

 

UVケア商品♪

こんにちは

夏になると気になって来るのが

紫外線!!!

女性の天敵ですね

実は

肌だけじゃなく

髪の毛も

日焼けしてるんですっっっ!!

そこで

クレイジージュニアでは

IMG_6076

UVケアシリーズを集めてみました

髪の毛が日焼けすると

◎パサパサになる

  ◎枝毛、切れ毛の増加

◎ごわごわになる

       ◎ヘアカラーが明るくなりすぎる

などなど!

髪によくないことがたくさん!

日常生活で受ける紫外線でも

そのダメージを受け

タンパク質構造が破壊されて

トラブルが起こるのです!

IMG_0104

そして

なんと!

髪が受ける紫外線量

顔の約5倍!!!

恐すぎます

ゆうことで

次回はそんな紫外線から髪を守ってくれる

クレイジージュニアオススメの

ケア商品をごしょうかいします♪


植物成長記録

こんにちは

クレイジージュニアの植物

今までにもすこしずつアップしてきたのですが

だんだんと成長してきていて

毎日楽しいです♪

待ち合いにある

マダガスカルジャスミン

FullSizeRender

以前紹介した時に比べて

かなーーーり長くなってます!!!

FullSizeRender-15 もう天井付近まで

伸びてます!!

そして

この間仲間になった

IMG_5647

この子も!

FullSizeRender-157

カイワレみたい

伸びてきてます(笑)

逆に弱ってしまってる子たちもいるので

育て方に詳しい方いたら

ぜひアドバイスをお願いします!!