2月2016

2月は撮影まつり♡

こんにちは

2月は

3週連続

いろいろな撮影をさせていただいています

2週目は

いつもモデルをしていただいている

shioriちゃんのブランド

『NaAst』

の撮影をさせていただきました♡

ほんとに刺激をもらいました!!

今回の

NaAstのテーマは

sumi

そのテーマにそったカッコいい作品ができました!

IMG_4141

2時間という限られた時間内での

撮影だったので

かなりタイトなスケジュールでしたが・・

やりとげた達成感

IMG_4231

本当にカッコいい作品になってるので

ぜひみなさんに見て欲しいです!!!

IMG_4232

https://naast-shioritakada.officialblog.me

で公開してます♡


撮影♪

こんにちは

カナダです

月曜日はメーカーさんの

撮影をさせて頂きました

本当に光栄なお話し

約1ヶ月間

かなり悩んで撮影に挑みました!!!

いろいろとバタバタしてしまいましたが

とっても良い作品ができました!!!

IMG_3901

ちゃんとしたデータをお見せできないのが

残念ですが・・

近いうちに

みなさまに発表できるのを楽しみにしていてください♪


打ち合わせ!

こんにちは

カナダです

2月は3本

撮影が入っています!

3本とも

テーマがまったく違うので

出来上がりが

どれも楽しみ♡

そして

今回も

モデルをしていただく

しおりちゃん

打ち合わせしてきました!

IMG_3858

真剣な面持ちです!

今回はいつも以上に

入念に打ち合わせ!

IMG_3868

目の前にある

パンケーキを食べに来たわけでは

ありません!

でも

ここのカフェ

とっても落ち着くし

よかったです♡

ロフト近くです♡

名前は

忘れました(笑)

IMG_3852

パンケーキのボリューム感にびっくり!


仲間入り♡2

こんにちは

カナダです

わたしの野望↓↓

kiki3

通り、着実に仲間が増えてます!!

今回仲間入りしたのは

この2つ!!

IMG_3864

くるくるの葉っぱがかわいい♡

南アフリカ原産国の植物!!

IMG_3866

木をちっちゃくしたみたいでかわいい♡

とっても繊細らしい植物!!

しかもこの子がいい!

と思った理由

IMG_3867

写真だと

ちょっとわかりにくいんですけど

下のコケみたいなの

もののけ姫っぽいな♡と。

ジブリファンとしては

ほっとけなかった

そして最近

植物を育てるのが楽しい!

とくにこの子!

IMG_3756

購入したときは

1つしかなかったお花が!

IMG_3862

2つに!!

そしてこの成長が

おもしろいくらい早く

1日で

IMG_3863

こんなにおっきくなるんです!!

朝と夜でだいたい1CMくらいの伸びをみせてます!!

成長を見守るのって楽しい♡


癒し♡

こんにちは

カナダです

今、スタッフが

ベルギーへ

水素トリートメント

を広めに行っています

そして

町並みの写真を送って来てくれたのですが

ヨーロッパの町並みって

眺めてるだけで癒される♡

IMG_3782

IMG_1036

ステキですね♡

そして

最近の私の癒しNO.1!!!

IMG_3607

姪っ子の泣き顔(笑)

この顔見たさに

いじめてます♡


節分祭♪

こんにちは

昨日は

節分でした

大須でも毎年恒例

節分祭

やってましたー

IMG_3808

なんと

朝の10時から夕方6時まで!!!

かなーーーり

にぎわってましたー

IMG_3795

屋台も

ちらほら♡

こうゆうときの屋台って

魅力的♡なんですよね♡

IMG_3806

希望する人は

誰でも豆まきができるみたいで

いろんな方がまいてました

そして私たちは

下で豆が降って来るのをまっていたんですが・・

全然とれない!!!笑

ちっさすぎて

むりでした

がんばって

10粒ほど!!

でも

おいしかったでーす♡