1月2016

カロン♡

こんにちは

マリオのレアキャラ

IMG_3760

カロン、ゲットしました(笑)

IMG_3761

なんともいえない

2頭身ぐあい♡

IMG_3762

それにしても

最近のフィギュアのクオリティー!!

すばらしい!!

そしてこの子

IMG_3759

おじぎもできます!!!

かわいすぎるっ♡♡

IMG_3758

なぜか背面ぞりも(笑)

カロンくんも

クレイジーの店内、どこかに潜んでます!!

探してみてくださーい♪


仲間入り♡

こんにちは

クレイジージュニアに

新しい仲間が加わりました♡

IMG_3740

じゃじゃん!

後にぼんやーり映ってる

吉澤くんが

かなりいいかんじ

ちっちゃいもこもこのやつ

何かに似てないですか?!

そうです!!!

あのジブリのラピュタの森!!!

即買いでした(笑)

IMG_3756

こんなかんじで

がちゃがちゃの置物とコラボさせてみる・・♡

お店のどこかに置いてあるので

探してみてください♡

わたしの夢

いつか

kiki3

こんなかんじにすること!!!

植物園みたいな店内にしたいなー

って言ってたら

店長の木下さんに

虫、すごいよ

って言われて

一瞬にしてあきらめました


河文!

こんにちは

おいしいもの大好きカナダです

河文

についに行ってきました!!!

佇まいがすでに

高級感漂ってました(笑)

FullSizeRender

今回は

何を頼んだら良いのかわからなかったので(笑)

コース行っちゃいました♡

まずは前菜から♡

IMG_3662

マグロの薫製に、カラスミがぱらぱらーっと。

IMG_3663

そしていろいろな盛り合わせ!

フォアグラのテリーヌ最高でした♡

IMG_3665

そしてこの

ホタテとカリフラワーのリゾット!!!

これが最高すぎるくらいおいしかったぁ♡♡

IMG_3666

パスタもレモン風味でさっぱりいただきました♡

メインの写真は忘れてしまいました(笑)

でも、とにかく最高な雰囲気でした!

そして驚きだったのが

なんと

斜め横の席で

プロポーズ

が行われていました

ステキすぎました♡



AND CRAZY!!!

こんにちは

地下アイドル

『AND CRAZY』

のメンバーさんが来てくれました!!!

この日は

ロングからボブ

ばっさり!!!

IMG_3463

めーーーーっちゃ

似合ってます♡!!!

IMG_3464

インナーカラー

うすーいピンクをちらりと♡

IMG_3468

CD発売中♡

ロックテイストで

かなーーーりカッコいいです!!!


年末京都♡③

こんにちは

カナダです

大好きな京都

大好きなチョコレートを食べる!!

これって本当に

さいこう!!!

今回は

三条にある

マリベル

さんへ行きました

FullSizeRender-120

町家さんの奥に広がる

かわいい空間♡

NYにもお店があって

セレブに大人気らしい!!

IMG_3107

お店はカフェとショップになっていて

今回はカフェを利用してきました♡

IMG_3112

わたしはマリベルのチョコの盛り合わせ♡

いろいろ試したい人には

これがオススメ!

チョコレートのチーズケーキ

絶品でした♡

チョコレート好きにはたまりません♡♡

こちらもオススメ!


年末京都♡②

こんにちは

カナダです

またまた年末に行って来た

京都ネタです(笑)

ここも

ずーーーーーーーっ

行ってみたかったとこ!!

二条城の近くにある

IMG_3094

ウサギノネドコ

何のお店かというと

IMG_3095

こんなのとか

IMG_3096

こんなのが売ってる

・・・何のお店なんだろう?笑

わかんないけど

とにかく

おもしろくって

おしゃれでかわいい♡

上のきのこみたいなやつ

実は

ウニの骨

らしいんです!!!!!!

IMG_3097

そもそもウニに骨があったなんて

知らなかったし、びっくり!!!

こんなかんじで売ってるんですけど

キレイじゃないですか?!

なんか貝殻にちかいかんじです!

他にも

IMG_3100

鉱物もいろいろあって

本当に楽しいです♪

IMG_3099

店内もおしゃれ♡

IMG_3098

おすすめでーす!