12月2015

クレイジー忘年会

こんにちは

この間

クレイジージュニアの

忘年会がありました

もうそんなシーズン!!1

早い早い早い・・

場所は

上前津駅すぐそば!

IMG_2957

ちょっと

あやしげな入り口・・

昭和の香り・・

と思いつつ

地下へ行ってみたら!

IMG_2960

なんとまぁ

お洒落な店内!!!

バルっぽい雰囲気で

料理もおいしかった♡♡

IMG_2979

2015年

終わります!!

2016年も

がんばろっと!


仏壇ストリートinケーキ屋さん♡

こんにちは

ケーキ大好きカナダです

大須に

仏壇ストリート

があるのは知っていますかー?!

実は

その通りに

有名なケーキ屋さん

あるんです!

IMG_2778

『ガトー・デュラ・メール・スリアン』さん!

ここ本当に

おいしいんです

買うだけじゃなく

イートインもできちゃいます♡

FullSizeRender

店内はクリスマスっぽい

かわいい雰囲気になってました

そして

わたしが頼んだのは

これ♡

IMG_2727

お得なケーキセット♡

900円

ケーキと飲み物、ゼリーがついてくる♡!!!

ケーキは

カラメルのケーキ

甘過ぎない大人なかんじ♡

ゼリーは

日によって違うみたいですが

この日は

下がオレンジのゼリー

上がイチゴのシャーベットでした♡

もう本当に満足♡

落ち着いた店内なので

オススメでーす♡


撮影♡!!


こんにちは

カナダです

この間の月曜日は

撮影dayでした

2ヶ月に1回の

恒例になってきている

しおりちゃんとの撮影会♡

今回もステキな

作品ができました

オフショットシリーズ

アップします!!

IMG_2658

まずはこちらばーじょんっ!

クレイジーに来てくださる方は

わかるかと思いますが・・

あの待ち合いです!!

いつもはキレイに並べられている

マンガたちをぐしゃぐしゃ

IMG_2676

マンガたちがこんな風に

活躍する日がくるなんて!!

そして

恒例の

しおりちゃんの

ハンドメイドアクセサリーブランド

NaAst

の撮影も♡

IMG_2719

こちらの写真も

最高にかわいい仕上がりになってます!!!

NaAst

でぜひチェックしてほしいです!!!


ガーデンshop

こんにちは

カナダです

この間

豊橋にある

お洒落ガーデンショップ

『garage』

へ行ってきました

IMG_2618

東三河にお住まいの方には

とってもオススメ!!

IMG_2489

植物を購入する事はもちろん、

いろいろなインテリアに使える小物もたくさんあって

とってもかわいいんです♡

IMG_2488

いろいろとマネしたい♡

本当にスキな場所です!

この日は約1時間30

お店に滞在しました(笑)

もう少しいれそうでしたが

一緒に行った人に悪くて

帰って来ちゃいました

IMG_2490

ここにあるもの

ぜーーんぶ欲しい!!!


大スキCarry♡♡

こんにちは

おいしいもの大スキ金田です

わたしが愛する食べ物

カレー♡♡

家のごはんがカレーの時は

1週間ほぼ毎日

なくなるまで

夜ごはんにカレーを食べます

今回は

豊川にある

わたしのお気に入りの

インドカレー

『ポカラ』

へ行ってきました

IMG_2491

お洒落な外観もすき♡

そしてわたしのオススメ

IMG_2485

チーズナン!!

もうこれ、

カロリーとか

考えたら

ダメ

です・・・

とにかく

とろ〜なチーズさいこう♡♡

そのままでもイケる!!

でもさすがに

1人で全部はキツいので

一人はスタンダードなナンにして

半分こするのがベター!

IMG_2486

こちらがランチ♡

キーマカレーがいちばんスキです!!

はぁ〜♡

最高の休日でした♡