10月2015

最新技術ってすごい!

こんにちは

クレイジージュニアの前に

自動販売機

設置されました

しかも

普通の自販機じゃないんです!!

IMG_1770

このモニターが

IMG_1777

ここに設置されて

IMG_1779

モニター付きの

自販機なんです!!!

しかもしかも!

クレイジージュニアの作品

常に流れてるんですっ

画像がとってもキレイで

ほんとにすごいっ!

クレイジージュニアにきたら

ぜひ見てみてくださーい♡


創作料理さいこう♡

こんにちは

おいしいもの大スキ金田です

この間の撮影のあとに

IMG_1742

10月にNEW OPEN

した

『ROOS』

さんへ行ってきました

中華を中心とした

創作料理らしいです

コース料理だったのですが

特においしかったのが

IMG_1768

チャーハン!!!

最高においしかったぁ♡

他にも

IMG_1765

この一番左の

クラゲと干した豆腐のやつとか

めっちゃおいしかったです♡

IMG_1766

中華の王道

エビマヨ♡

IMG_1767

せいろ蒸しも♡

夜はダイニングバーで

24時までやってるらしいです!


撮影♪

こんにちは

昨日は冬スタイルの撮影でした

モデルさんは

クレイジーのミューズ

志織ちゃん♡♡♡

IMG_1704

かわいすぎます

今回は

いつもと少し

テイストを変えてみたので

新鮮でした

作品をアップするのが楽しみです♡

今回は志織ちゃんの

ハンドメイドブランド

『NaAst』

の撮影も一緒にさせてもらったので

そちらの作品も

ぜひ見てほしいです!!

IMG_1708

naast.thebase.in

で近々アップされると思います♡


ステンドグラス

こんにちは

クレイジージュニアに

新しく

ステンドグラス

来ました♡

IMG_1581

惑星

みたいなステンドグラス

IMG_1583

緑と置いても

とってもステキ♡

ステンドグラスの

赤色って

出すのが難しいらしいんです

京都

『70B』

とゆうアンティークショップ

でスタッフが購入してきたみたいなんですが

IMG_1653

HPみてみたら

とってもおしゃれ!!

今度京都に行った時には

ぜひ行ってみたいです


妄想女子

こんにちは

マンガ大スキ金田です

今わたしがオススメしたいのが

IMG_1607

実写映画化も決定している

『高台家の人々』

わたしも教えてもらったんですけど

少女マンガ苦手って人も

よみやすいマンガです

IMG_1608

ってゆう始まりです(笑)

主人公の女の子が

妄想好き

IMG_1610

こんな

おもしろいことばっかり

考えているんですが

IMG_1611

この一族が

人の心が読めてしまう

ってゆう特殊能力をもっていて

楽しい妄想をしている

ヒロインに

惹かれていくって話し

だけど

1巻の1/3で

すでに付き合います(笑)

もうちょっと

ひっぱろうよ!

ってつっこみたくなりますね

なんて言うか

そうゆう恋愛どうこうが

中心ではない!

ってことですね

IMG_1612

こんなヘンテコな動物も

登場します!

(妄想の中で)

4巻まで販売中♡”


がちゃがちゃ

こんにちは

カナダです

がちゃがちゃって見ると

やりたくなっちゃいますよね!

この間も

友達の子供にねだられてやったのに

結局大人が欲しいのがでなくて

1000円使ってしまうという大惨事(笑)

最近ハマったのが

IMG_1587

MOOMINがちゃ♡

やっぱりかぶりでちゃいます

IMG_1588

みいも安定のかわいさ♡

そして

どーーーーしても欲しくて通ったキャラが

IMG_1589

こいつ♡!!

かわゆ♡”