9月2015

AUTUMN!

こんにちは

カナダです

もうすっかり秋ですね

お店に秋っぽディスプレイを追加しました!

IMG_1207

さて、どこのディスプレイでしょう??

来店時に探してみましょう!

ちなみに、このリス

がちゃがちゃです!

かわいくってソッコーでやりました(笑)

そして10月といえば

IMG_1221

HALLO WEEN!

店内ディスプレイの写真は以前載せましたが

仮装したいなー!

ちなみに去年はこっそり

アダムスファミリーの

ウェンズデーやってました(笑)

A09A04B1-B51A-4C24-8F99-A3E90DF834C2

誰にも気づかれず、、、

ことしもこっそりやる予定です!


リトルホンコン

こんにちは

おいしいもの大スキ、金田です

大須にある

リトルホンコンさん

行ってきました♡

IMG_1240

クレイジーのミューズしおりちゃんと

リトルホンコンのキキさんとあいりちゃん♡

料理もどれもおいしいんですが、

中でもわたしがオススメしたいのが

チーズ入りの麻婆豆腐!!

斬新なかんじなんですが

チーズがめっちゃ合うんです!!!

これは絶対食べてほしいです!!!

IMG_1241

名駅、金山にも支店がありまーす

そして10月にまた

しおりちゃんと撮影をします!

楽しみー♡♡


ジブリグッズ♡

こんにちは

ジブリファン、カナダです

今、モリコロパークで開催中の

『ジブリの大博覧会』

に行って来た話しはこの間書きましたが

グッズを買って紹介するのを忘れていました!!

と、ゆうか

自慢したいんです!

まずは

IMG_1201

パンフレット!

このとき限定なので

これは絶対ゲットです!

そして

IMG_1202

ラピュタのロボット兵つむつむ!

これは悩んで購入してしまいました!

だって飛行石がついてくるし♡

ファンとしては欲しい!

ほかにも

IMG_1203

トトロつむつむ

IMG_1204

魔女の宅急便つむつむ

もあって、かなり悩みました

結構売り切れの商品も多かったので

グッズだけでも買いに行きたいです!!

やっぱりもう一回行こう!


kiri!!!

こんにちは

アイス大スキ金田です

そしてクリームチーズ好きにはたまらない

新商品が発表されました

IMG_1195

井村屋 × kiri

もーぜったいおいしいやつです!!

9/28(月)発売

みたいなので

朝いちで買いに行かなきゃ!!

IMG_1196

楽しみすぎます!!!


出雲から

こんにちは

カナダです

シルバーウィークにわたしを置いて家族が

出雲大社へ行って来たみたいで

おいしい出雲の国土産♡

FullSizeRender-97

『KAnoZA』

で、こちらは

10年に一度しか作られないという

抹茶のケーキ♡

上品な甘さ♡

おいしかったです!

お取り寄せもできるみたいなので

どんどん取り寄せます!!

FullSizeRender-95

それにしても

出雲大社

人生で一度は行ってみたいです!!


愛するジブリ♡

こんにちは

ジブリファン、かなだです

今、愛・地球博モリコロパーク

ジブリの大博覧会

開催中です!

FullSizeRender-94

この日はシルバーウィーク

ということもあって

なんと

180分待ち!!!!

180分って!

ディズニーでも並んだ事なかったです

3時間10分待ってようやく入り口。。

FullSizeRender-93

もーヘトヘトでした!

でも待ってよかった!っていう

内容でした!!

今までのジブリ作品の

ポスターとか

新聞の切り抜きとか。

これは見るのに時間かかるな!

ってかんじで

感動でした!

会場内は撮影禁止なので写真はないですが

ぜひ、平日に行ってみてほしいです!!!