8月2015

打ち合わせ

こんにちは

カナダです

いつもモデルさんとしてお世話になっている

高田志織ちゃんのオリジナルブランド

NaAst

の撮影のための打ち合わせをしました

IMG_0792

今回の新作も

まじで

かわいいです♡♡♡

女の子がテンションあがっちゃうアイテム!

早く秋冬の服が着たくなっちゃいます♡

IMG_0791

今回の撮影はNaAst専用のため、

写真アップはできないのですが

NaAstのHPに使ってくれるみたいなので

お楽しみにー!


YASAI!!!!

こんにちは

最近、クレイジージュニアでは

やさい

売ってます

FullSizeRender-20

知多の農家さん

無農薬でつくってる野菜たち

毎回いろいろなやさいがあっておもしろいです!

今回わたしが買ったのは

FullSizeRender-23

これ、何だかわかりますかー!?

白くて

まるくて

かぼちゃみたい。。。

じつはこれ

メロンなんです!

甘さ控えめで

とーーーってもおいしかった!!

FullSizeRender-21

そして、こちらは

かぼちゃ♡

いろとりどりで

なんだかかわいい♡

白っぽいのが

日本のかぼちゃで甘みが少ないものらしい。

で、びっくりなのが

オレンジのカボチャは生で食べられるらしいです!!

次回のやさい販売予定は

9/9(水)PM7:00ごろ〜です


今一番行きたいところ

こんにちは

京都大すき、カナダです

京都に2ヶ月に1回は行っている程

京都好きなわたし

今、一番行きたいところ

ここ!!

FullSizeRender-19

恵文社一乗寺店

本が中心のセレクトショップ♡

とってもお洒落なんです!!

IMG_0760

かわいくてお洒落な雑貨と本がたくさん

IMG_0761

こんなお洒落な本やさんで

過ごしたい!!!

ぜったい行きます!!!

京都でおすすめのお店があったら

誰か教えてください


New Hair color!

こんにちは

カナダです

いつもいろんなカラーに挑戦してくれる

ちかちゃん♡

今回は

ネイビーヘア♡

IMG_0735

キレイに入ってよかった!

IMG_0736

次は何色にするか

楽しみにしてまーす♡

IMG_0749


思案中!

こんにちは

カナダです

次回の撮影イメージを

思案中。。

IMG_0604

いつもお世話になっている

志織ちゃんのブランド

NaAst

の宣伝用の撮影をさせていただくことになったので

いろいろと悩んでいます

IMG_0601

とっても真剣に。。

おいしいパスタを食べながら。。。

次の撮影が楽しみ!

IMG_0704


伏見のダーツバー

こんにちは

カナダです

伏見にあるダーツができるBar

IMG_0714

クロスリゾート

へ行ってきました!

ゆったりくつろげて

IMG_0715

ダーツもできちゃう

そして大人のメロンソーダも

おいしかったです♡

FullSizeRender