6月2015

ブルーベリーが仲間入り♡

こんにちは

クレイジージュニアの外待ち合いの

草たちに

あたらしい仲間が入りました♡

IMG_0004

ブルーベリーの木

今が実がなる時期みたいで

IMG_0006

こんな感じでなってます

そして食べ時っぽいやつを

収穫してます(笑)

IMG_0005

けっこうすっぱいです

そしてまたしてもトリビア!

ブルーベリーの木は

種類のちがう木が2本ないと

実ができないらしいんです!!

来年も収穫をたのしむ為に

もちろん2本買いましたー♡


めちゃうまホルモン!

こんにちは

おいしいもの大スキ金田です

今回は

ホルモンならここ!

1

つじホルモン

へ行ってきました

つじホルモンがとにかくおいしい♡

ホルモン苦手な人にこそ

食べてほしい!!

そして今回は

アメリカへ帰ってしまうご夫婦と一緒に

IMG_5321

おいしかったー♡


海外おやつ♡

こんにちは

お菓子大スキ金田です

この間

お菓子の話しをしていた海外のお客さまから

オススメのチップスたちをいただいちゃいました

IMG_5303

こんなにたくさん!!

ありがとうございます♡♡

しかも、袋がかわいくってツ

さすが海外!!

ドリトスが一番オススメみたいです

img_1

中身はこんなかんじ♡

スーパーで買えるみたいなので

今度かってこよー♪


癒し♡

こんにちは

最近の私を癒してくれるもの

その①

チョコ♡

不動の癒しアイテム!!

FullSizeRender-72

中国土産のパンダチョコ♡

味は・・・

まぁまぁ(笑)

やっぱりチョコは日本のものがイチバン!

そして

その②

FullSizeRender-73

姪っ子ちゃんとペットのモネちゃん♡

この2ショットにいつも癒されてます♡♡


あじさいの里

こんにちは

地元、蒲郡を愛するカナダです

今、わたしが大スキな蒲郡で

あじさい

がめっちゃキレイです

FullSizeRender-69

特に

ライトアップがオススメ♡

FullSizeRender-70

池に写って幻想的

そしてなにより

¥300

で入園できちゃう!

そして!!

8:00ごろには

ほたるも見れる!!

今年はほたる、たくさんいて

とってもキレイでしたよー

FullSizeRender-71

夜は9:00ごろまでやってまーす


野菜にこだわってる!

こんにちは

おいしいもの大スキ金田です!

以前にも紹介したことがある

FullSizeRender

またまた行ってきました♡

やっぱりおいしい♡♡

IMG_5261

お肉につけるお塩も

10種類以上から選べる

わたしたちは

岩塩

赤ワインの塩

にしてみました!

味は・・・

よくわかりませんでした(笑)

でも沢山の中から

自分で選べるってとこがいい!

そして一番オススメしたいのが

FullSizeRender-68

バーニャカウダ♡

おいしいです♡♡