5月2015

今更ですが・・・

こんにちは

最近、今更ながら

IMG_5112

ハマってしまいました!

読んでて

なーんか町並みが大須に似てるなぁ

って思っていたら

なんと

モデル地が大須だったっていう。

結構、有名な話しかもしれないけど

知らなくって

大コーフン!!!

話し的には

幼少期がおもしろかったかなー


とろける〜♡

こんにちは

スウィーツ大スキ金田です

期間限定

星ヶ丘テラスにでてたスウィーツを発見

IMG_5074

もこもこっとした形がかわいい♡

IMG_5075

チーズケーキ味を食べました

スプーンをさしただけで

くずれてしまう繊細さ!!!

そして口に入れた瞬間

とろけました〜♡

期間限定なんてもったいないです!!

常設希望!!!


かわいすぎて鼻血!!

こんにちは

昨日のお休みは撮影dayでした♡

モデルはなんと!

しおりちゃん♡♡♡

もーかわいすぎて

鼻血!!!!

IMG_5089

撮影風景はこんな感じ

カメラマンの花木さんもかっこいいです!!

で、遠くに見えるのが

しおりちゃん♡

IMG_5087

こんな感じの仕上がりです!!

他にもいろいろなパターンで撮ってるので

公開するのが楽しみです♡

IMG_5068

♡♡♡♡


お洒落にカフェ♡

こんにちは

この間、三重にあるカフェに行ってきました

FullSizeRender-56

とってもお洒落なかわいいカフェ♡

看板がステキです!!!


FullSizeRender-54

そして、このパンが

めっちゃおいしい!!!

ふわっふわ

でちょっと甘めで♡♡

ツボすぎました!!

でもお店の名前を忘れてしまったので

誰か教えてください


おみや♡

こんにちは

カナダです

おみやげをもらいました♡

IMG_5054

大スキなじゃがビー

わさび醤油味

わさび味って

なんか買いたくなっちゃうやつー♡

予想通り

大人な味♡

最近みんな行ってる

善光寺のおみやげでした!

さすが7年に1度の御開帳とあって

人がすごかったみたいです!!

あー!わたしも行きたい!!


ワールドビュッフェ♡

こんにちは

おいしいもの大スキ金田です

今回は

名駅の”マリオット”

ランチビュッフェへ行ってきました♡♡

リニューアル後

初めて行ったので

かなりわくわくでした

IMG_5008

キラキラときらめくロビー

期待が高まります!!!

なんと今、マリオットが

開業15周年らしく!!

ランチビュッフェも特別期間らしい

IMG_5009

いろいろな国の食べ物が食べられます!!

IMG_5010

少しづつ、全種類頂きました♡

IMG_5011

もちろんデザートも♡

おいしかったー♡

一休でWeb予約すると1ドリンクサービス特典もあって良かったです♡