2月2015

撮影♡

こんにちは

カナダです

ひさしぶりに会えた

なっちゃん♡

FullSizeRender-23

かわいすぎて♡♡

らぶです♡

こんな激短バングもすてき♡

ありがとうございました


ぐりとぐら展♡

IMG_4318

こんにちは

カナダです

なつかしの

ぐりとぐら♡

IMG_4315

JR高島屋でやっている

ぐりとぐら展

へ行ってきました

IMG_4306

大人になって

あらためて見てみると

魅力倍増

IMG_4319

優しい絵のタッチとか

そしてとにかく

かわいい

会場内は撮影禁止だったので

ネットから拝借♡

IMG_4314

下書き(?)

とか

IMG_4313

絵本の展示とか♡

とにかくかわいい

ちなみにチケットも♡

IMG_4317

3月2日(月)までやってます♡

グッズや絵本も販売してます♡


フランス居酒屋♡

こんにちは

おいしいもの大スキ金田です

名駅にある

フランス居酒屋

”プチデコ”さん

IMG_4308

店内もお洒落♡

平日なのに満席でした!

料理もおいしかったのですが

IMG_4309

リンゴ酒

FullSizeRender-21

びっくりサイズのイチゴのタルトが最高でした♡


キリンらーめん♡

こんにちは

カナダです

愛知県民なら誰でも知っている

あの らーめんに

こんなパッケージがあったなんてびっくりして

思わず買ってしまいました

IMG_3329

もうパッケージがかわいすぎます♡

おなじみ

mainImg

他にもパッケージ種類ってあるのかな

って調べてみたら、なんと

RIMG0601

こんなにたくさん

ご当地ものやキャラクターとのコラボ商品もあるみたい♡

そして女性必見の

66172631_th

こんなのまで♡♡

HPもかわいいです

                  http://kirinramen.jp/


撮影!!

こんにちは

カナダです

この間の撮影

今回は

えりちゃんにお願いしました

いつもありがとうございます

IMG_4192

かわいすぎます♡♡

FullSizeRender

パーマの宣伝用にしようかなぁ


駅壁!

こんにちは

旅行好き、カナダです

この間降りた駅の壁や階段が

かわいいことになってたので

思わず写真におさめてきました

FullSizeRender-20

きりんの階段とか♡

FullSizeRender-19

シマウマの壁とか♡

駅の壁がかわいいって、それだけで

行ってみよう

って気持ちになっちゃうからすてき♡

どこの駅かわかるひとがいたらすごいなー

って思ったので

あえて、どこかは書きません