11月2014

覚王山アパート!

お洒落な街

覚王山 😆

ここ 😯

おもしろいです!!

そしてお洒落♡

なんかよくわかんないけど(笑)

お洒落な感じ♡笑。

ちなみに

中は撮影禁止 🙄

なので行ってからのお楽しみ♡

古本のカフェ(?)

とか

アーティスティックなもの

とか

かわいい雑貨が

ところ狭しとあります 😆


シフォンケーキ♡

こんにちは!

ケーキ大スキ♡金田です 😆

気になっていた

”FRAVOR”行ってみました 😯

東山動物園の近く!

シフォンケーキのバイキングのお店♡

いろんな味のシフォンケーキがあって

トッピングも自由にできちゃいます♡

女子にはたまらん♡ :oops:♡

シフォンケーキ以外もあります!

ちなみに

今はここが気になっております 🙄

8席しかなくて、スウィーツのコース

が食べられる♡

行った方、いたら情報ください!!


覚王山のチーズ!

こんにちは 😆
カフェ好きカナダです 🙄
今回は
名古屋でNO.1お洒落な街 😳
覚王山!!!
に行ってきました!!

螺旋階段がお洒落なここ!
実はチーズ屋さん♡

KELLYにも載ってました♡
たくさんの種類のチーズが買えます!
そして2階


テラスになってて、かなりきもちいい♡


はちみつレモン飲みました 😆

ちなみに3階は


バレエ教室!


お洒落♡


お洒落なガチャガチャ!!

こんにちは!

カナダです 😆

お洒落なガチャガチャを発見 😯

クリアな中身 😳

この時点ですでにお洒落!!

そしてこの組み立てがまた楽しい♡

結構複雑‥‥

開始3分

出来上がり♡

クリアなライオン!!

自立できます!

アースピースランドっていうガチャガチャです!

ほんとはトナカイかフラミンゴが欲しかった‥ 🙄

しかし500円もするので、かなり大人向けです(笑)


こんなところにおとぎの国!

  リアルジブリ♡

おとぎ話の国♡

絵本の中♡ 😯 ♡

浜松にある

”ぬくもりの森”

全体図は

こんなかんじで結構広いです 😆

建物の中は

雑貨やさんだったり

カフェだったり

こんなかわいいトイレまで♡

どきどきわくわくできちゃいまーす :roll:♡


大須食⑅◡̈* ベルギービール♡

こんにちは 😆

食べるの大好きカナダです 🙄

じゃん!

ベルギービールが飲めるBARに行ってきました 😛

しかも、ビールの種類は100種類以上!!

しかもしかも!
ビールによってコースター、グラスが違うんです!

なので全て違うグラスに♡

そして、お酒のおともに♡

こちらのお店は牡蠣がメイン料理♡

生牡蠣も、季節によっていろんなところから仕入れているみたいです!

わたしはお腹が弱いので(笑)

牡蠣フライと、牡蠣のパスタと、牡蠣のリゾットを♡

どれも本当においしくって大満腹♡♡

大須のジュピター宝飾のすぐ近くにある
“POP LIFE”さん!また行きまーす♡