3月2013

覚王山でオシャレにカレー♪

こんにちは!カレー大大大好きカナダです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
日本のカレーも好きなんですけど、インドカレーもおいしいですよね!!ナンがもうサイコウ!!!(*´艸`)

そんなわたしはこの間、覚王山にある「英国屋」に行ってきちゃいましたー(●´∀`人´∀`●)
オシャレな街、覚王山に昔からあるインドカレーのお店♪名古屋の人ならだいたい知ってる有名店♪

いろいろ種類もあって、わたしは冒険できないタイプなので、キーマカレーにしたんですけど、一緒に行った友達はなんと!バナナのカレーを頼んでいました(((((°°;)
お味はというと、、、以外とふつう。全然甘くないし、食感もじゃがいもみたいなかんじ!!!
言葉では伝えられない(●・̆‸・̆●)食べてみてほしい(Pq’v`*)

おいしかったので、冒険できる人はぜひ食べてみて下さい٩(๑❛ల❛๑)۶


春はどこかへ出掛けたくなりますね〜☼꒰๑ϋ๑꒱♬
お出掛け大好き♡カナダです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この春、オススメなのはー!!!
ここっ!!!

南知多ビーチランド♪(Pq’v`*)

初めて行ったんですけど、噂に聞いてはいたけど、海の生き物たちと触れ合えちゃえる、すっごぉーく楽しい場所なんですっ!!

こーんなに近くで写真撮ったり、触ったり‥(*´艸`)

イルカにもタッチできますよー♡
想像どおりの触りごこち♡きゅっきゅってかんじでした”((∩´︶`∩))”

今年の春は、イチゴ狩りとビーチランドのコースをオススメしまーすっ♪