11月2012

小龍包!!!

おいしいもの大好きカナダです♪

『世界の料理めぐり』第2段!!

今回はー!!!

この写真では全くわかりませんが、小籠包食べて来ましたヾ(;;゚□゚;;)ノ

おなかがすきすぎて、小籠包を写真に撮る前に食べてしまうというアクシデントがあったので、デザートの写真です(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

パルコ近く、矢場町地下鉄4番出口から1分!!

小籠包めちゃうま♪ このデザートもかなりおいしかったですっ★*゚*(感´∀`激)*゚*★


21世紀美術館☆

こんにちは(●′∀’) 旅好きカナダです♪

私の好きな美術館のひとつ、金沢の21世紀美術館に行って来ましたー!!

やっぱりかっこいいです!!

特に外にある、宇宙人が座ってそうなイス!!!大好きです♪

中ももちろんすごくステキで、プールの中に入れたり、天井がガラスでその日、その時の空がアート作品みたいに見れたり…

やっぱり美術館っていいですね!!