7月2012

水族館!in京都☆

こんにちは♪ 最近クラゲが飼いたいカナダです☆

今年の3月に、京都に水族館ができたの、知ってましたか?!

新しいもの好きな私は、さっそく行ってきました☆

建物がすごくかっこよくてキレイでした!!

そこで私がハマってしまったのが、、、クラゲ!!!

友達が最近小さいクラゲを飼い始めてたのもあって、今とっても欲しいのです(笑)

京都駅からすぐ近くなので、ぜひ一度遊びにいってくださーい!!


スタバ!

こんにちは♪スタバを愛するカナダです(*´゚∀゚`)ノ♪

最近の私のお気に入りの組み合わせがコレ!!!!

キャラメルフラペチーノ+バナナケーキヾ(*´∀`*)ノ゙

最強コンビですっ♪ ただし、めーちゃ甘いです☆甘党の方以外にはオススメできません(笑)


こんにちは♪カナダです(*´゚∀゚`)ノ♪

京都に水族館が新しく出来たんです!
新しいもの好きなわたしは、さっそく行ってきましたぁ(b’v`●)b

場所は、京都駅からすぐ近く!!

建物もかっこよくて、内装もスタイリッシュー♪でした。°。°†(σ’v`)σ†。°。°

一番のお気に入りはクラゲちゃん!!とーっても幻想的で宇宙なかんじで…ステキですっ!!
やっぱりクラゲ飼いたいなぁ(´ェ`)