5月2012

辛!!!!

辛いもの好きのひとー!!コレ、ぜっったいです♡

辛いもの好きのカナダです(o´∀`;o)

この間、辛いもの好きのともだちにもらった京都土産の『舞妓さんひぃ~ひぃ~』!!!!

これ、ばかうま♡♡

一見、何のへんてつもないカレーせんべいなんですけど、ひとくち食べるとホントに、ひぃー!ってなる辛さ!!!でもくせになるうまさ♪

京都に行ったら、お土産マストアイテムになりそうですっ(■皿■)

辛いものを食べたとき、早く辛さから解放されたい時は、ヨーグルトかマヨネーズがいいらしいです!!


しらかわ!!

大須でお好み焼きと言えば!!『しらかわ』!!

粉もの大すき♪カナダですd(*´∀`*)b

久しぶりーーに、しらかわのお好み焼きが食べたくなって、久しぶりーーな高校の友達を誘って行っちゃいました♪

もんじゃも、牛すじお好みも、めちゃうまヾ(*´∀`*)ノ゙ お好み焼きにぽん酢と、しょうゆって今までなかったけど、意外と合う!!

でも、やっぱりオススメは、しらかわ!!チーズとバターとベーコンってゆぅスタンダードなお好み焼きです☆
そして、デザートは大学芋とバニラアイスがオススメですっ!!


韓国料理!!

最近お料理教室に通いはじめたカナダです♪


じゃーん!!この間、韓国料理を作ってきましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

なかなかの腕前♪笑。

普段はまっったく料理しないので、かなり不慣れ感満載でしたが…ヾ(;´▽`A 汗汗

チゲ鍋と、鶏肉の炒めたやつです☆

名駅のABC へ行ったんですけど、行くならやっぱり+mがオススメ☆

なんと、フリードリンクでワインものめちゃう♪

次は、インドカレー作ってきまぁす((o(○`ε´○)o))ワクワク