4月2012

アロハ♪

アロハー♪カナダです☆

この間、お休みをいただいて姉の結婚式でハワイへ来てます行ってきました☆

やっぱり南国は癒されますな(◎´∀`◎)

ハワイに着いたら、空港でお花のレイを首にかけてくれる…って、夢だったんですけど、あれはマンガの世界らしい(笑)
でも、生花で、その場で作ってくれるお店も何件かありましたよ☆

姉の結婚式も、教会がすごくステキで、ハワイ挙式を『ベタすぎる』とちょっとバカにしてたけど、かなり憧れちゃいました♪

ハワイ、また行きたいなぁ(●´艸`)
マハロー♪ヾ(*´∀`*)ノ


リベンジ

こんにちは♪海外ドラマ大好きカナダです(*゚∀゚)ノ

私が今、はまってるのが『リベンジ』!!!!

幼い頃に父を失っているヒロインが、そのお父さんの死に関わった人に復習していくストーリーなんですけど、海外ドラマといえば、セレブの生活!

これでも、かなりセレブー♪な生活が垣間見えて
面白いです☆

恋愛系ドラマに飽きてきた方には、かなりオススメですっ!!!!


夜桜☆

お花見の季節ですね♪ 花より団子、カナダです(●´)З`)))モグモグ

じゃーん!!!!夜桜に行ってきましたー♪
地元の方なので、鶴舞公園とか、名城公園ほどではないですが、キレイでしたよー☆

でも桜もそこそこに、屋台へ走りました(笑)

夜桜を予定している方、まだまだ寒いので膝掛け的なものを持参することをオススメしまーす!!!!