3月2012

手作りパン☆

今パン作りにハマかけのカナダです♪

ABCクッキングに通ってる友達につれられて、体験でパン、作ってきました!!!!

今回は、アスパラベーコンパン☆

粉を混ぜて、一度発酵させるためにレンジの中へ!!かえってきた時には、少し成長してて、なんだかかわいくなってくるんです♡”

話しかけたりすると、美味しくなるって聞いて、わたしも呪文のように美味しくなるんだぞって話しかけたりして、出来上がったのがコレ!!!!

めちゃめちゃおいしー♪♪

自分で作ったと思うと、プラス100☆

パン作り、はまりそぅです!!!!


こんにちは♪カナダです♪

今回は久しぶりにオススメ映画です!

この間、テレビを見ていたらやっていて、久しぶりに観たんですけど、前に観たことあるのにも関わらず泣きました(笑)

癌で余命わずかな父親と、荒れていた息子がひと夏、一緒に家を建てて関係を修復していくストーリーです。

そこには、いろんな愛が描かれていてとても心が温かくなる話しです!

ちょっと昔の映画ですが、観るのに困ったらぜひ借りてみてください♪


撮影☆

こんにちは♪金田です(。・ω・)ノ゙

この間の休みに、コンテストの撮影をしました☆この時期からコンテストが増え始めるのですが、今回は世界を代表する、『ウエラ』!!!!

撮影って、やっぱり楽しいです♪約、まる1日使うんですけど、ぜんぜん疲れないし、むしろ終わった時の充実感は、はんぱないです!!!!笑。

また作品はアップします!