2月2012

旅ぶら♡

こんにちは☆旅好きカナダです♪

今回は連休の火曜日に、初めて『豊田市美術館』へ行ってきました!!

一度行ってみたかったんですけど、休館日が月曜日で私の休みと一緒なためずっと行けず、、、

外観もすごいけど、私は中の白い壁のところと、2階の中庭みたいなところに、水が張ってある場所があって、そこがお気に入りです☆

今は写真を中心に展示してありました!私のスキな感じではなかったけど、刺激はかなりもらえました☆


今、蒲郡がアツいんです!!!

蒲郡大スキ金田ですヾ(*`ω´*)
今年の沖縄国際映画祭に、蒲郡が舞台の映画が出展されるらしく、この間からテレビクルーが何やらうろうろ…

ガレッジセールも来てたらしい!!!!

でも、今までも以外と映画の撮影に使われてるんですよー(☆+_,+)フフーン

ラグーナでは、『ゲロッパ』が撮影されて、西田敏行とか常盤貴子とか、岡村隆史とか来てたし、
昔国分太一くんとか、堂本剛とかも撮影できてたらしいし(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ

この間PSでも、蒲郡温泉郷特集してたし♪

アツい、アツい!

今の時期、イチゴ狩りがおすすめでーす♡””


sweetsな冬☆

なぜ冬ってこんなにも甘いものが恋しくなるのでしょうか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

甘いもの大好物カナダです)(●´・Д・)ノ

このフロマージュケーキ的なやつ!!激やば!!
父が、なぜか東京みやげで、神戸で今一番人気ですよ!って言われて買ってきたケーキ……

ん?なんで??東京なのに神戸???と思いつつ食べてみたら、やば!!とろけるし、とにかく美味しい*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

見かけたら即買いするべし♪

そしてこちらは、パスタ・ピザを食べてからの、デザート!!!!もう甘いものが止まりません!!(笑)


最近ピンクベージュがマイブームのカナダですヽ(*・ω・)ノョ

完全に春先取りでピンクベージュ着てます(笑´∀`)

2012年をいい年にしたくて

パワースポットの『伊勢神宮』へ!!

初めての伊勢うどんに感激★*゚*(感´∀`激)*゚*★

赤福ぜんざい食べて、おかき食べて、牛串食べて…大満腹(●´)З`)))モグモグ

あと!おかげ横丁に売ってる、みかんのポン酢『みかポン』!!!

行ったら買うべし!!

もちろんちゃんと参拝もしてきました♪

でもホントーにパワースポットですね☆行ってきて、すごく元気になれたんです!

今年1年もがんばれそう(*’v’*)