1月2012

ハマった・・!!

ハマってしまいました(´Д`;;\

毎日You Tube を見てしまう私ヾ(;´Д`●)ノ

ちっちゃい時もだいスキだったけど、ちょいちょいしか見てなかったからなー(´υ`)

私が今、めっちゃハマってるアニメ『らんま1/2』

ひさしぶりに見るとおもしろいですよー☆
ちなみに私はシャンプー派(●´v`人)

シャンプーのらんまに対する一途なとこ、ホントかわいぃのっ(●´艸`)実は憧れ女子だったりする(笑)

女バージョンのらんまもスキなんだけどな(。-`ω´-)ンー

らんま好きの人とスキキャラで語り合いたいー!!


マンガ!

少女マンガ好きの皆さま、お待たせしました(笑)

コレ!!とにかく読んでみて下さい!!!

ただの少女マンガじゃない、おもしろ+涙、、、

ジョージ朝倉先生、やっぱり天才です☆

まず、絵がかわいい♡””こんな顔に生まれてたら、人生違っただろうなーー。なんて、無駄な妄想をしてみる(笑)

そして、展開が少女マンガマンガしていないところがいい!!

クレイジージュニアにも置いてあります☆ぜひ読んでみてください♪


アイススケート☆;+.

冬といえばーーー???
アイススケートですよねっ!!!

行ってきましたよ♪ 
なんか、期間限定的なかんじってたのしいですよね♪ プールとか、お花見とか、、

でも、アイススケートなんて保育園ぶり、、

あざだらけになることを覚悟していったんですけど、ちっちゃい時の感って残ってるものですね!!

3回の転倒ですいすい滑れるようになっちゃいました♪

幡豆にある『愛知こどもの国』で屋外スケートできますよ♪


初詣☆

新年といえば…??
初売りバーゲン、初詣、ですね!!((o(。・ω・。)o))

私は地元が蒲郡なので、いつも初詣は豊川稲荷に行くんですけど、今年もハリきって行って来ました♪♪

3日の日に行ったんですけど、すごい人、人、人!!

私の目当ては屋台なので、参拝をそうそうに済ませて屋台散策♪

クレープとチュロスをいただきました(●´)З`)))モグモグ

豊川稲荷には、大黒さまがいて、その像を硬貨でこすって財布の中に入れておくと、お金がたまるって噂があるので、行った方はぜひ試してみてくださいっ♪♪


☆あけましておめでとうございます☆

こんにちは☆カナダです♪あけましておめでとうございます!!!

毎年、お友達や知り合いの方から年賀状を頂くのですが、忙しかったり忘れてしまったりでここ2・3年ずっと出せず、、、

でもでもー!2012年は、ちゃーんと書きましたよ♪♪

ずっと連絡をとれていなかった友達や、お世話になった方へ出してみました☆

母が白紙のハガキをくれたので、スタンプ押したりして作ってみました(笑)