12月2011

クリスマス恒例の・・

こんにちは☆カナダです♪
クリスマス毎年恒例のサンタ営業、今年もやっちゃいました☆☆
こんな機会がない限り、着ないのでちょっとウキウキしちゃいました(笑))

みんなとってーーもかわいかったですよー♪♪


パリ

妄想旅行をよくするカナダです(■皿■)

一番の旅行先、パリの妄想を広げるためにコレ、買っちゃいました(笑)

専門学生のときに、研修旅行でパリに訪れてからというもの、すっかりお熱です!

パリに関する本とかオススメがあったら、ぜひ教えてほしいです!!!


カフェ

こんにちは♪カナダです(*`∀´*)ノ


この写真は、、蒲郡から、すぐ近く♪西幡豆にある『oseans カフェ』ですっ♪

建物の形がめっちゃかわいい!!
残念ながら、月曜定休のため中には入れず・゚゚(>_

今度は連休の火曜日に行ってみます!


My favorite band☆

こんにちは♪金田ですヽ(*・ω・)ノ

これ!DNA BAKS知ってますか?!スカバンドなんですけど、さいきんハマってます♪
もともと、東京スカパラダイスオーケストラが好きだったんですけど、やっぱり女性ボーカルがいいですね☆DNA BAKS は、女性ボーカルなのでとっても聞きやすいです!
タワレコに売ってましたよ♪オススメですっ(・∀・)♪+.゚