10月2011

インテリア☆

前から気になってた、豊橋にあるインテリアショップ『garage 』に行ってみました♪

かなりテンション上がります!!1階建てのガレージみたいなところと、2階建てのショップがあって、写真はショップの方☆

植物の植え替えもやってくれるので、好きな箱とか缶に植物を植え替えたりもしてくれるので、ガーデニング好きさんにもかなりオススメです♪

そして、わたしがゲットしたのがこれ☆ずっと欲しかったフレームをゲット!!撮影とかにも使えそう♪

豊橋市中浜町にあります♪


90210

こんにちは♪海外ドラマFun のカナダです(*゚∀゚)ノ

前にゴシップガールを紹介しましたが、今回も今ハマっている海外ドラマを紹介しますっ!!

こちらは、土曜日の午後10時からNHKで放送中の『新ビバリーヒルズ青春白書90210』

またまた定番的なかんじですが、やっぱりおもしろいです♪
昔放送してたビバリーヒルズに出ていた人も少し出てたり♪

ザ・海外ドラマ!なかんじの、恋愛や友情が楽しめます☆途中からですが、気になる方はぜひ土曜日見てみてください♪


こんにちは♪さいきんYou Tube でサザエさんを見ることがマイブームな、カナダですε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

きょうはわたしのスキな写真家ティム・ウォーカーの写真をご紹介(*’v’*)
写真のフンイキもかわいいし、色使いもキレイですごーく勉強になります♪♪♪
わたしのお気に入りは、階段のやつ☆

きになった方は、写真集も出てますよ(●´з`)


ブラックスワン

こんにちはε=(ノ・∀・)ノ映画大スキ、カナダですっ☆

『レオン』の時からすでに大女優入りした、ナタリーポートマンの話題作『ブラックスワン』!!

話題になるだけあって、すごい作品!
見始めからあっとゆぅまに、映画の中に吸い込まれましたΣ(゚Д゚ノ)ノ・・

ナタリー演じるニナの白鳥に対する熱意というか、執念!!センターをすることへのプレッシャーとか、自分に対する不安や出来ないことへの苛立ちがすごくリアルだし、なんか生々しいかんじがすごかった!

現実と、そうじゃないところの境目がちょっとわかりづらいのが、頭の悪いわたしには理解できなくて唯一どうにかしてほしい(笑)

わたしはラスト、衝撃的すぎて、ニナの白鳥の湖に対する執念に、泣きました(笑)


贈り物☆

じゃん♪石川に住んでるともだちから届きましたd(*´∀`*)b
専門仲良しグループ第1号☆Jr. の誕生ですっ!゚з゚)ノ
ともだちの子だからってわけじゃなくって、ほんとーーにかわいい♪きっと将来は芸能界入りかな(笑)

前に石川のおうちに遊びに行ったときの、新築祝い+出産前祝いのお返しみたいですヾ(*´∀`*)ノ゙
早く会いに行きたいな♪


猿の惑星!

こんにちは□_((ヾ(・ω・*)カナダです♪

猿の惑星見てきました♪

今までの猿の惑星は一度も見たことごなかったんですけど、それでも見れるしおもしろかったです(◎’v`$)

結局のところがわたしにはよくわからなかったけど、1頭のチンパンジーが賢くなって、さるの社会でリーダーになるまでの成長や、人間との心の通わせも、すごくよかったし少し感動するシーンもありました☆

とにかくチンパンジーのシーザーがかわいい☆大きくなるまでは…
まだ見てない人はぜひ♪♪