9月2011

コンビニスイーツ☆

スイーツ大スキかなだです(●´艸`)

サークルKの『天使の』シリーズ、新しい仲間を発見!!

真っ白です☆天使のブランマンジュ♪見た目よりも甘くなくって、めっっちゃおいしいです★*゚*(感´∀`激)*゚*★

でもやっぱり天使のプリンには負けるな(笑)(・・*)(..*)
コンビニスイーツ、オイシイのがあったらぜひ教えてください!!!


海外ドラマ♪

海外ドラマ大スキかなだですヽ(´▽`*)ゝ

ついに、ついにレンタル開始です!!!!
『ゴシップガール 3rdシーズン』!!

まだ1度も見たことない人、損してますよ(°ロ°; 三 ;`ロ´)
ファッションもお手本になるし、毎回ドキドキハラハラで睡眠不足に陥るくらいです(笑)

まだレンタルは3巻までしか出てないので、早く続きが見たいですっ!


YUKI

こんにちは☆カナダです|^・ω・)/ ハロー♪

最近のあたしのブームは…yuki ちゃんのnew アルバムに入ってる『二人のストーリー』のPV を見ることです♪♪

Yuki ちゃんはもちろんかわいくって大スキですが、なんといってもこのPV では、加瀬亮!!!

Yuki ちゃんが男役で、加瀬亮が女役をやってるんですけど、それがまたかっこいー♪:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:ボブがめっっちゃ似合ってるんです( ●≧艸≦) キャッ
ぜひみてください!!!!!!


チーズリゾット☆

こんにちは♪カナダです☆

最近のマイブームは、『チーズリゾット』です☆
簡単にレンジでつくれるので、3日に1回くらい食べてます(笑)

本当に簡単なので、ぜひ作ってほしいです☆

用意するもの
・コンソメスープ
・とろけるチーズ
・粉チーズ
・しお
・コショウ
・ごはん

ごはんにコンソメスープをかける(ごはんがひたるくらい)
しお、コショウを適量かける
とろけるチーズをちぎってかける
レンジで1分温める
粉チーズをかけて混ぜる
出来上がり☆

あまり深くないお皿の方が上手くできます♪
ぜひ試してみてください(●´艸`)


佐久島☆

こんにちは(*゚∀゚)ノ♪カナダです☆

秋の行楽地第2段!!


ここも、かなりオススメです☆
島全体にアートが散らばってて、すごく増大です!
中でもわたしのお気に入りは、『お昼寝ハウス』
実際に入って寝ることもできるし、ハシゴも自由に動かしてオッケー♪
他にもカモメのアートや、石でつくったアートもあって、芸術の秋にもぴったり゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
もちろん、海に囲まれてるので海鮮もおいしいです♪

名古屋からもそんなに遠くないです♪『佐久島』ぜひ♪♪


秋物☆

まだまだ暑いですが…秋物購入したカナダです(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

最近購入したのがこの2つ♪

すごーく軽い、毛糸みたいな素材の短パン♪きらきらのスパンコールにひかれて即買い(笑)

もう1つは、いま大人気のバレッタ♪アレンジするのが面倒な日も、バレッタをつけるだけでオシャレ感アップ☆
私が注目してるのは、羽のバレッタ♪これは、紺色の羽ですが、リアル羽を探し中!!
お買い物中毒になりそうですヾ(;´Д`●)ノ