7月2011

コンビニスウィーツ☆

最近のハマリもの(ΘvΘノ)
それは、、、コンビニスウィーツ♪♪

今イチバンのハマりスウィーツは、サークルKの数量限定のはちみつプリンです☆

とにかく見た目がかわいい(●´艸`)プリンのカップがプーさんの蜂蜜のつぼの形になっていて、食べ終わった後も観葉植物を植えたりしたら絶対かわいいです☆☆

味は、結構濃厚なハチミツなので甘いのが苦手な方は厳しいかも、、、

数量限定なのでお早めに!!


Jazz in スタバ

スタバ大スキ金田です(●´з`)
昨日、金山のスタバでjazz のイベントをしてました♪♪
生演奏が聴けて、スタバのおいしいフラペチーノがいただけるなんて☆.。.:*・°☆.。.:サイコウですね♪
私は席が空いてなかったので1曲だけ聞いて帰ってきちゃいました(´`:)

ところで!スタバの裏メニュー知ってる人も多いと思いますが、『チョコレートクリームチップフラペチーノ』オススメです!!
正式に存在する裏メニューなので、レシートにもちゃんと名前が載ってきます♪

ぜひ1度飲んでみてください♪


ラフティング

(*´∀`*)コンニチワ♪金田です☆

夏といえば、水遊び♪
今回、私は『ラフティング』に挑戦してきました!!

ラフティングとは、ゴムボートに乗って、パドルと呼ばれるものでボートを漕ぎながら、激流を下って行くってゆぅものです☆

去年初めて体験して、すごく楽しくて今年も行っちゃいました(´υ`)

このあたりだと、木曽川が一番近くでできます♪
『木曽川ラフティング』で検索するとすぐに出てきますよ☆

緩やかな流れのところでは、泳ぐこともできるし、岩から飛び降りることもできます♪
もちろん、私も2m くらいの高さからジャンプ!!

ぜひ、今年の夏はラフティングへ♪♪


☆クマ☆

ミスドグマ*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*ちょーキュート☆☆
かわいくって食べれない…っていいつつ、パクパク食べました(笑)

顔の種類も何個かあって、お店でかなり選んじゃいました♪♪

抹茶のみどりくまがオススメ(●′∀’)


コンテスト☆

じゃじゃーん!!!

ウエラ2011トレンドビジョン エリアファイナル 行ってきました♪

ヤングチームは50組!!

どの作品もすごくクオリティーが高くて勉強になりました☆

見ていてすごく楽しかったです♪♪

来年も出場できるようにがんばろっ☆☆


仕込み☆

コンテストの仕込み中です♪
きょうはいよいよ『ウエラ』の2次です☆
テーマはポラリス☆

わたしはメイク担当で参加です!!
作品は、またアップします♪
他の人たちの作品がみられるのも楽しみヽ(*´▽)ノ♪