6月2011

大須の”2”

今回も大須のオススメのお店を紹介しちゃいます♪

ここは、万松寺通りと東仁王門通りの間の路地にあるminaminovaってゆうお店です☆

大須ベーカリーの近くにあります☆

靴がメインで置いてあるんですが、すごくかわいいです!!

一点ものが多いので、人とかぶるのが嫌な人にはもってこいです☆

小物やアクセサリー、服などもおいてあって楽しめます♪

カナダ☆+.。°

主にユーズドなんですが、一点ものなので人


観光スポット

じゃーん!!!空中に浮かぶ、くねくねの橋!!!

小旅行大スキ金田です(´∀`*)

石川県の加賀、山中温泉の観光スポットへいってきました☆

このうねうねした橋は、あやとり橋ってゆう名前で、実際に渡ることもできます!!高いところ苦手な人はダメかもしれないけど、眺めもいいです☆

そして夏になると、こんな『川床』もお目見え☆涼しくなれるのでエコにぴったり!

他にも山中漆器やにゅうにゅう饅頭など、いろいろありましたよ☆


写真♪

前に撮影した、姉妹店のフライヤー用写真です☆

女の子のお部屋ってかんじでかわいい写真になりました(*´∀`*)

只今自分の部屋を模様替え中のカナダです☆

インテリアの本とか、立ち読みして一角ずつ変えています☆

でも一角ずつなので、少したつと前に変えた場所をまた変えたくなってしまう私・・

全然すすみません(笑)

かわいい家具探し中!いいお店があったら教えてください!!!!


大須の☆

最近『朝カレーダイエット』をはじめようかと思っているカナダです(´∀`)

この間テレビで女芸人のバービーが20キロ減していてビックリ!!!

ぜんぜん関係ないですが、今日は大須のオススメを紹介します☆

ここは、招きネコ広場の近くにある雑貨やさん♪

細長い店内でかわいいです☆輸入雑貨がたくさんおいてあって見ていて楽しい♪

ピアスやネックレスなどのアクセサリーもおいてあります☆

ぜひ探してみてください☆


お客様?!

お店に遊びに来てくれた『タヌキちゃん』です☆

犬なのにタヌキ…めちゃセンスいいです!!!

そして、このタヌキちゃんがまたオシャレ!!

耳だけピンクにカラーリング(‘з’)/☆

そして呼ぶと来てくれる、ウチの犬とは大違いのひとなつっこさ!!かわいい!!!

犬って、白黒にしか世界が見えてないらしいですね!最近知ってビックリ☆

また遊びにきてねヽ(*´▽)ノ♪

カナダ


アリエッティ☆

ジブリ大好きカナダです(´∀`*)

ついにでました!!!アリエッティのDVD☆そして発売日にさっそく買いに☆

特典付き!って書いてあったので楽しみにしていたら、なんと!

アリエッティの髪の毛につけてる『洗濯ばさみ』でした・・

夏にはジブリ最新作『コクリコ坂から』の公開もせまっています!

それに先駆けて、7月の金曜ロードショーはジブリ祭りです☆

もののけ姫からはじまり、私の大スキな魔女の宅急便、海がきこえる、ゲド戦記と満載です!!!

楽しみ楽しみ♪