4月2011

ラッキ〜!!!!!

2週間くらい前に、すごく、本当にすごく偶然に、世界的に有名な、、、、日本では、超!!有名な方に会いました☆☆☆

そして、握手もしてもらいました!!!

さらに、、、

図々しく、、、、写真もお願いしたら、、、

『いいよ!!』と快く答えてくれました☆

メッチャいい人です!!   さらに高感度アップ!!! です。

誰だかわかりますか??

笑顔がすてきでした!!

『SUZUKI AGURI』さんでした!!

私、最近ついてます☆☆   木下


京都 〜二条城〜

京都で、二条城にもいきました!!

メチャメチャ、メチャメチャ、メチャメチャ。。。。

広いです!!!!!!!!!

城内は、すべて金箔がはられていたようで、豪華でした☆

歴史マニア必見!!!です。

『大政奉還』が実際におこなわれた場所です!!

庭もきれいですよ〜☆☆

オススメスポットです!!


京都 〜金閣寺〜

4月の連休に、友達と、、『京都』に行ってきました!!

2連休で目的地も決めず集合、、、。地震の影響もあることから、西に行くことは決まってたものの、、、。行きたい場所の候補はたくさんありましたが、京都に決定しました☆

私も友達も、何度か京都には行ったことがありますが、「京都と言えば金閣寺!!!?」なのに、修学涼旅行以来行ってなかったので、まずは金閣寺に行きました!!

写真のこの距離からも『金』がまぶしいくらいでした☆☆☆

ちなみにこの日は曇っていたのですが、金閣寺を写真で写すと、その明るさからか、どの写真も晴れてるように写ってる気がしました!!

金閣寺、すごい!!ですね。  中学生以来の金閣寺は、中学生の時に見たよりも、、、素敵、、、でした!!

まずは金閣寺でした。   木下でした☆


板東英二だ!!

私、キノシタは、昨日たまたま名駅で、『坂東英二』に会いました!!

私の後ろをすり抜け、振り返ることなく、行ってしまいました。

確か、板東英二が大須に来た時の写真があったとおもって探しましたが。。。見つからず。。。

代わりに、『高田純次』がお見せにきた時の写真があったので。。。添付しちゃいました☆

では、、また。


かたつむり???

すごい物が入荷しました!!!

今話題の、、、『かたつむり』が入ってる美容液です☆  (カタツムリの分泌液に含まれる[ミュシン]がはいってます)

日本ではメチャメチャ高いですが、これは、めっちゃいいのに、お手頃です。

私は早速毎日使ってますが、次の日の化粧ののりが違いますよ☆

ご来店の際に、体感してくださいね!!


『庄や』

おいしそうじゃないですか??

お刺身たくさん食べてきました〜!!    私たちが行ったのは、名駅の新幹線口側にある『庄や』ですが、、、

お刺身、新鮮でおいしいです☆

ついつい、食べ過ぎました。。。

そして、飲み過ぎました。。。。

おいしいおみせ、是非教えてください☆